純正エアバッグ付きから社外ステアリング交換で教えて下さい。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イグニッションONでエアバッグ警告灯は点灯しエンジン始動後に消灯するので、車検は問題無いと言う事ですね。ディーラーは純正以外はNGと思わないとダメですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:3/4 9:29

その他の回答(1件)

0

車検項目にエアバックの有無は関係ありません。 もともと付いていてそれを外しても、警告灯が点灯していなければ大丈夫です(質問にも書いてますね) それは今も昔も変わりません。