ID非公開

2021/2/27 18:17

22回答

原宿にあるカフェなどのマスターさんなどのカップホルダーイベントに行ったことがある方に質問です。

ベストアンサー

0
画像

テイクアウトのみ、店内着席。 飲み切り容器、蓋がラミネート加工、ボトルなど容器も色々です。 インスタやストーリーなどで事前にチェックされて下さい。 保護用に100均【お箸収納ケース】お勧めです。 カプホ8個くらい入ります。 ステッカーなどもここに入れました。 あとは便利なものは ・硬質クリアファイル(トレカ、ポストカード保護) ・エコバック ・ボトル、タンブラー(いくつも頼んで飲めない持ち帰り用) ・レジ袋数枚(持ち帰り用) ・推しのぬいぐるみ 店内の装飾、可愛いです。 一人で来ている人もいっぱいいます。 楽しんで来て下さいね♪ https://haru2.jp/articles/iLH22 https://btsblog.net/hb-jin2019repo https://ameblo.jp/army951230/entry-12534579991.html

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざ画像までありがとうございます(T^T)♡ とても参考になりました! 参考にさせていただきます(*ˊ˘ˋ*)♪

お礼日時:3/5 7:55

その他の回答(1件)

0

もちろんドリンクも注文しなければなないです。 フードを頼むとカップホルダーが2つ貰える制度のお店もあるのでAカフェにそういう制度があるかどうか調べてみてはいかがでしょうか? また、友人を誘って行ってドリンクだけあげたり、タンブラーなど保存容器を持って行って持ち帰ったりする方法もあります。 イベントは、店内がそのセンイルのメンバーの写真やグッズ、マスターが撮った写真などで装飾されており可愛らしい雰囲気です。 そのメンバーの写真がたくさんあるのでテンションが上がります。 飲み物も美味しいし、推しはいっぱいだし楽しいですよ!