sak********sak********さん2021/2/27 18:2711回答ゴルフⅦに乗っている方、故障とか、苦労した点などあれば教えて下さい。ゴルフⅦに乗っている方、故障とか、苦労した点などあれば教えて下さい。 …続きを読む自動車 | 中古車・13閲覧・xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500共感したベストアンサーhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132395226880mgh********mgh********さん2021/2/28 12:59VIIのGTIに乗ってます。 7万kmほど走ってますが、これまでに故障は1度もないです。 苦労は、タイヤ交換するとき、国産車はハブからボルトが生えていてナットで締めますが、欧州車はボルトごと外す形なので、ホイールの穴とハブの穴の位置を合わせるのに苦労しました。今は慣れて簡単に出来るようになりました。それぐらいですね。ナイス!sak********sak********さん質問者2021/2/28 15:10ご回答ありがとうございます。 そうですか、故障ナシですか。 ゴルフⅥでリコールのあった変速機は無事ということですね。 私はゴルフⅣからの乗り換えなのでボルトが逆なのは経験済みです。 逆ボルトは、走りがスムーズになるという話のようですが、国産車の方式の方がどう考えても合理的ですよね。さらに返信を表示(1件)
ベストアンサーhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132395226880mgh********mgh********さん2021/2/28 12:59VIIのGTIに乗ってます。 7万kmほど走ってますが、これまでに故障は1度もないです。 苦労は、タイヤ交換するとき、国産車はハブからボルトが生えていてナットで締めますが、欧州車はボルトごと外す形なので、ホイールの穴とハブの穴の位置を合わせるのに苦労しました。今は慣れて簡単に出来るようになりました。それぐらいですね。ナイス!sak********sak********さん質問者2021/2/28 15:10ご回答ありがとうございます。 そうですか、故障ナシですか。 ゴルフⅥでリコールのあった変速機は無事ということですね。 私はゴルフⅣからの乗り換えなのでボルトが逆なのは経験済みです。 逆ボルトは、走りがスムーズになるという話のようですが、国産車の方式の方がどう考えても合理的ですよね。さらに返信を表示(1件)
sak********sak********さん質問者2021/2/28 15:10ご回答ありがとうございます。 そうですか、故障ナシですか。 ゴルフⅥでリコールのあった変速機は無事ということですね。 私はゴルフⅣからの乗り換えなのでボルトが逆なのは経験済みです。 逆ボルトは、走りがスムーズになるという話のようですが、国産車の方式の方がどう考えても合理的ですよね。