ID非公開

2021/2/27 19:41

22回答

新高一、どの英単語帳から始めればいいか。

大学受験43閲覧

ベストアンサー

0

やはり、参考書は浮気しないのが1番です。 自分に合うものを受験日までこれでもかと言うほどに使い込んでくだい。 それと話の趣旨とはズレますが、ある程度単語が固まってきたら解体英熟語をお勧めします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! シス単ベーシック半分まで入学前に終わらせようと思います!

お礼日時:3/4 11:09

その他の回答(1件)

0

偏差値67高いですね! 1900で大丈夫です!1200や1400はいらないと思います! (私の学校は1900を買わされましたが、高2あたりからシス単や鉄壁、速読などみんなさまざまになっていきました。)

ID非公開

質問者

2021/2/27 20:09

そんな事ないですありがとうございます(●´_ _) そうなんですね!参考になりました!