ID非公開

2021/2/27 20:06

33回答

マッチングアプリのpairsはよっぽど年収や容姿、自己紹介が良くない限り女性の方からいいねは来ないですか?

補足

ややこしくてすみません、わたしは女です。 いいね返し以外で女性からいいね来るのか男性の方に聞きたくて質問しました。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

マッチングアプリ経験者の独身男性です。 ペアーズを含め、これまで6つのマッチングアプリをやってきました。 自分はペアーズを6ヶ月やっていたのですが、マッチした人数は10人ほど、会った人は0人でした。 ペアーズの会員さんは理想が高いなという印象でした。 ちなみに、他のマッチングアプリで出会った女性もペアーズをやっていて、1人も会えなかったと言っていて、自分と同じことを言っていました。

補足読みました。 自分がペアーズをやっていた時は文字通り、全くきませんでした。

0

マッチングアプリは基本的に空欄が多かったり、自分の写真を載せていない人は怪しい人とみなされていいねはほとんどされないものです。 ペアーズも同じだと思われますが、マッチングアプリで年収や容姿を偽る男女は結構いるとどこかに書いてありました。