ID非公開

2021/2/27 20:33

1010回答

数年前、安倍元首相が浅田真央さんをバグしましたが、あれって、橋本聖子の無理矢理だったのですか。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

発端が橋本さんで、最終的には羽生選手が追いつめて無理矢理するしかなくなったという事でしょう。 動画を見た人々が羽生選手のやり方に苦言を呈し、それにファンが反論するという図式が現在出来上がっています。 切り取られた動画の一部だけだから誤解している、全部見て欲しいと動画を送りつけているaujafさんのような人もいますが、見たけれどやっぱり羽生が悪いじゃないかで終わっていました。

2

羽生ファンは浅田が悪いという方向に持って行こうと頑張っていますが、動画を見て受ける印象は、もう終わったからと浅田が言っているにも関わらず、羽生が自分がやったら真央ちゃんもと蒸し返し、結局はせざるをえなくなったというものです。 橋本と羽生のW無理強いだと言えるでしょう。 だから普通の一般人が、橋本もだけど羽生も悪いと言ってるんですよ。

7

高橋成美さんは真央ちゃんから安倍元総理とのハグを強要されました。

7人がナイス!しています

2

ID非公開

2021/3/2 11:32

無理矢理と言うより、ちょっとした話題作りに場を盛り上げたかったのでしょう。 羽生さんが「自分のハグのあとは真央も」とハグを振ってはいるけれど、そのとき真央は「そうだね」と言っていて、本人も納得した上でのハグだよね。 ハグがセクハラだ!パワハラだ!と騒いでいる人達! 相手がコーチ以外の人だから? それともハグ事態をセクハラだパワハラだと? 演技後のハグは、日本選手男女問わず複数見かけるよ。相手のコーチが異性の場合もあるし、かつて日本を拠点にしていた男性選手は派手だったしねw

3

ID非公開

2021/2/28 21:08

何度か映像を見返して思ったのですが、橋本聖子は真央さんに総理とハグするよう声をかけ真央さんは首を横に振る。 その後橋本聖子が総理に「真央ちゃんが総理とハグしたいそうです」っていったんじゃないかな。 真央さん本人がハグしたいってことにしたのがポイントなのかと思いました。 だから真央さんも嫌がったのでは? 真央さんも「言ってない」とまわりの人にアピールしてたように見えました。 それでも笑顔で、ハグした後も一礼してて選手の皆さん立派だと思います。

3人がナイス!しています