以前、夫に浮気されたものです。 浮気現場に居合わせた当時は 証拠として浮気相手のスマホから 履歴の一部を写真をとり、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かくやりとりをしてくださったので、 ベストアンサーとさせていただきました。 他の方もアドバイスや、 励みとなるお言葉をかけてくださり、 本当にありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

できます! 指紋認証が使えない場合、認証コードで携帯にログインする選択文言が指紋認証画面のどこかに出ていれば、それを押すと認証コード画面が出てくると思います。 そこにコード(iphoneなら数字)を入力すれば、入れます。 まず用意しておくのは、パソコンのLINEアプリです。 ・旦那さんのLINEアプリを開き、パソコンのLINEアプリからQRでログインを選択。旦那さんのLINEアプリからQRコードを読み取り(ID交換するときとかのやつ)、ログインをします。 ・旦那さんの携帯のLINEアプリにPCからログインのお知らせ通知がLINEセンターからトーク形式ですぐ来るんで、そのトークを削除します。 ・浮気をされている方はトーク履歴を残していない場合が多いですが、消されていないトーク履歴(非表示されているトーク)をダウンロードする方法などあるので、必要であれば調べてみてください。 よっぽど機械に詳しい、もしくは警戒していない人でない限り、LINEが別デバイスからログインされていることを調べる人は少ないと思います。 ここからが本題ですが、証拠を掴んだとして、あなたはどうされたいのでしょうか? 私はここに書いたことを実際に試し、自分の心を自分で蝕んでしまいました。 (除いたLINEは真っ黒で本当に辛かったです) 誰に対しても怒りっぽくなり、常にイライラし、ますますパートナーに怒りをぶつけました。 旦那さんの人生ではなく、あなたの人生です。 復讐する、慰謝料をとる、事実を知って自分を傷つけ怒りに身を委ねるよりも 信じれる人を探すこと、自分のことを好きでいれることが、 この先の日々、時間に大きく影響すると思います。 今、気丈に強く振る舞えたとしても、心の底ではとても辛いと思います。 どんなきっかけであれ、人生を共にしてきた相手とのことですから。 どうかお心を実直にご自分に向けて、優しく、強くいてください。 きっと大丈夫です。 必ず大丈夫です。 応援しています。

1人がナイス!しています

ご丁寧に手順まで教えて下さり、ありがとうございました。 一度、旦那が寝てる時に指紋認証を試みましたが、指紋認証の際バイブが鳴るようになっており、一瞬で起きてしまい危険な時があったので、旦那の警戒レベルは高いと思います…(笑) 旦那とは家賃を払ってもらっている、ただの同居人と思っているほど、関係は冷え切っています。 以前の浮気現場は、建てたばかりの私たちの家でということもあり、私はドン底でした。 浮気相手には謝罪もされず、今も慰謝料などは請求していないため、何事もなかったかのように日々を過ごされてると思いますが、それを考えるととても腹立たしい気持ちでいっぱいになります。 一度でも浮気する人は、二度目もあると言いますが、一度目の相手と関係を切らないのは、どちらも私に喧嘩を売ってるようにしか思えず、なんとかしたいと思っているのが現状です。