新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/2/27 21:15

55回答

コロナの影響で家にいることが多くなり何かアニメを見ようかなと思うのですが皆さんのおすすめはありますか?漫画でもいいです♪

アニメ19閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました♫ 少しずつ見ていきたいと思います!

その他の回答(4件)

0

初心者向け コードギアス シュタインズゲート CLANNAD CLANNAD以外のkey作品 あの花 ARIA 喰霊零 another(多少グロあり) ひぐらしのなく頃に(多少グロあり) 中級者向け ef a tale of memories&melodies エルフェンリート(グロあり) 灰羽連盟 妄想代理人 蒼穹のファフナー 吸血姫美夕 蟲師 バッカーノ! 無限のリヴァイアス 十二国記 パーフェクトブルー(R15)

1

フルメタル・パニック面白いですよ。ロボットアニメですが、ギャグ要素もあり、そこそこシリーズが続いた作品で一応完結しています。

1人がナイス!しています