箱根といったら何を思い浮かべますか? 個人的には、 温泉 山 芦ノ湖 旧街道 エヴァンゲリオン とかです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

今度は、神社もロープウェイも 美術館も箱根スカイラインも 行きたいですね。 この前は、旧街道を登ったりして 甘酒茶屋まで行き往復して来ましたが、 木の隙間から見える二子山も 綺麗でした。紅葉の時期だったので 日帰りで個人で行ったのですが、 コロナができるだけ終息してから、 特に秋また行きたいです。 回答ありがとうございました。m(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番多く挙げてくださった方にしました。 コロナ終息後に行きたい所に答えて くださった方、回答してくださった皆さん 本当にありがとうございました!m(__)m 箱根いきたいですね!

お礼日時:3/4 23:23

その他の回答(5件)

1

大学駅伝

1人がナイス!しています

1

温泉 大涌谷 黒たまご 箱根彫刻の森 星の王子様ミュージアム 芦ノ湖 関所 箱根駅伝 ロープウェイ 箱根登山鉄道 遊覧船 ロマンスカー

1人がナイス!しています