私はバイクのど素人中のど素人なので出来れば具体的に教えていただきたいのですが、

補足

自分では気持ちいいと思っているんですね、これは驚きました。周りからは気持ち悪いと思われているのに。アメリカンの重低音はかっこいいなって思うんですけど安もんの原付で音だけ煩いのが気持ちいいんですか・・・5分ぐらい爆笑してしまいました(笑)ありがとう。笑わせてくれて!

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

価値観ってそんなもんだよ。 ハーレーも気持ち悪いよ。奴等の方が自分に酔ってる奴が多いから修正出来ないからタチが悪い。 人それぞれだから耳栓して音楽でも聞くのが一番だよ。

0

ど素人と言うより無知 大音量は、俺ってイケてるぜ!と思うから行うのでは無く、自分が聴いて鳴らして気持ちいいから!鳴らすのです。 バイクの音量しかり 車の音量しかり 車載オーディオしかり 楽器の音量しかり TVの音量しかり 全ての大音量はそう だから迷惑だと他人は思う

0

超うるさいエンジン音=マフラーをノーマルからカスタム品に変更。 カスタム=カスタマイズ=自分の好みに合せて作り変える。 なので、超うるさいのが好みの人です。 いわゆる自己主張。 「俺ってイケてるぜ」では無くて「俺ってこんなのが好きなんだ」と 主張しているだけなので、別にカッコいいものではありませんね。

0

カッコイイとかでは無く壊れたバイクに乗っているのです。 捕まれば整備不良の違反切符を切られます。