高校生の息子がマイクロペニス(小陰茎症)の疑いがあります。平常時は2~3cmといったところです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番細かくアドバイスしてくれたのでBAにしました ありがとうございました

お礼日時:3/4 13:42

その他の回答(5件)

1

お父さん、お母さんかな? ベニスの長さについては平常時の大きさはたいして問題にはなりません。 問題は勃起時のサイズです。 息子さんが高校生なら問題があればお父さんとか友人とかに相談しますよ。

1人がナイス!しています

2

それだけでは小陰茎症かどうか分かりませんよ。 私も縮まったら2~3cmくらいですが 勃起すると14cmくらいに成りますから(^^♪

2人がナイス!しています