水トちゃんに親近感を覚えるのですが、名前は、スケバン刑事にちなんで付けられたのでしょうか?
水トちゃんに親近感を覚えるのですが、名前は、スケバン刑事にちなんで付けられたのでしょうか?
そろそろ妹が来るかなぁ^^;
アナウンサー・15閲覧・50
ベストアンサー
兄さん、ごめん遅くなって、最近便秘気味でw。 う~ん、違うと思うわ。麻宮サキってことなんだろうけど、そこまで勘ぐる必要あって?名前の付け方なんて、意外と簡単だと思うの。例えば、兄さん冷え性でよく「あっ、さみぃ~」が口癖よね。あれ、麻美って聞こえるわよ!、水トちゃん呼んでるふうに聞こえるの。御両親もこんな感じで気軽に命名されたんじゃないかしら、どうなんだろう。そういえば、野村のよっちゃんの「THE GOOD-BYE」っていうバンド名も、別れ際でのメンバーのさり気無い一言が由来って言われてるわね、別にファンじゃなかったけど。まっ、どうであれ彼女には兄さんのバーターとして頑張ってほしいわね。ところで、バーターの使い方あってる?
質問者からのお礼コメント
昔ファンだったなぁ、4月からZIPかぁ^^;
お礼日時:3/6 0:12