SuicaやICOCAは10年間利用がなかったら使えなくなるとのことなんですが、

鉄道、列車、駅 | Suica58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 会社によって多少違うみたいですね(^_^;) 昔は関東住んでいて今は関西なんですが、その時のSuicaやPASMOがあって10年縛りが書いてあったんで質問してみました! 実際にチャージなどして使ってみないと正確にはわからない感じですね!

その他の回答(1件)

1

10年経過しても問題なく使えます。 10年以上前に買った 記念Suicaが買い物で使えました。

1人がナイス!しています