イエスはこう預言しました。

宗教43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

イエスが言われた、 さて,彼らが朝食を済ませた時,イエスはシモン・ペテロに言われた,「ヨハネの子シモン,あなたはこれら以上にわたしを愛していますか」 はご存知でしょう。 神も(イエスもでしょう)嫉妬深い方だと言うことは知っていますよね? その十字架を踏み絵の如くに踏めますか? 単なる「物」なのですか? 単なる「物」にどうして標榜するほどに執着するのです?そしてどうして思い出さなければならない状態なのですか? 常にイエスはそばに居るでしょう。思い出さなければ感じられない人でもありませんよね。 なのに、思い起こすための道具が欲しいとは、 「立って,わたしたちの前を行く神を作ってください。わたしたちをエジプトの地から導き上った人であるこのモーセについては,彼がどうなったのか全く分からないからです」 と言うのと同じですよ。

その他の回答(3件)

0

雑草とはパウロが作ったキリスト教のことを指しているのでしょう。

3

何で短絡的に「畑の雑草」と「十字架」を結び付けるのでしょう。 全然違う物事を強引に結び付け「十字架礼拝」を悪行の如く するのがオツムの弱いキリスト教徒の知能程度だと皆様に晒してる 様な物だよ。

3人がナイス!しています

0

「食べて良い」って、言われ無いと「食事」亡NGなんですかね? そもそも其の訳何訳ですか? 此の様な言い方、考え方を「難癖」って言います。