回答受付が終了しました

カントン包茎で6番の状態です 18歳で母子家庭なので言いづらいです 手術はどのくらいかかり、病院はどこに行けばいいかわかりません

画像

回答(10件)

0

すぐにでも手術したほうがいいよ。「包茎手術」で検索して、近所のクリニックを探そう。

0

包皮の口が狭くて、(勃起時に)めくりづらいとか、 めくると締めつけられそうな場合、おそらく、 包皮輪狭窄という状態だと思います。 今の段階では、めくったままにしたり、勃起時に 無理にめくるのは避けましょう。締めつけられて 戻せなくなり、腫れたり鬱血したりして、本当の 意味での嵌頓(かんとん)包茎になる恐れがあり、 危険です。もし、画像の⑥番の状態になって、 自力で戻せないのなら、すぐに病院へ行きましょう。 先に、包皮口を広げるトレーニングをして、 勃起時も手でスムーズにめくったり戻したり できるように、改善していくことを勧めます。 どうしても自力で改善できない場合には、 泌尿器科で相談しましょう。 毎日洗う時に、湯でふやかしながら、包皮口を (めくる方向ではなく)横に引っ張って伸ばして クセをつけていきます。輪ゴムを伸ばしたまま にして、緩くする感じです。 いっぺんに伸ばすのではなく、数週間から時間を かけるつもりで、傷つけたりしないように、 無理せず焦らず、気長に続けることが大事です。 包皮口が十分に広がって、勃起時も手でスムーズに めくったり戻したりできて、締めつけもなくなれば、 普段は包皮を被っていても問題ありません。

0

むいたらカントン包茎になって戻らなくなってしまった、って ことですか?それだと緊急対応なんですが。