ID非公開

2021/2/28 2:06

44回答

大阪城での内藤と飯伏のベルト統合を掛けた戦いは、どちらが制すると思いますか?

プロレス18閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

旗揚げ記念日のカード編成上で、私は内藤さんが制すると思っていましたが、ヒロムさんの怪我で今回も流れてしまい「一つテーマ」が消滅してしまったので、飯伏さんが制する方に変更される恐れもあるかと考え始めています。 それを踏まえての昨日のオカダさんの発言(IWGPヘビー級王座戦線復帰。2冠統一を大否定。IC王座だけを狙う内藤さんも否定)ではないかと勘ぐっております。 IC王座を剥がされた時点で2冠統一論は一応終了しそうな感じですし、そこにオカダさんが絡んでくるとすれば、2冠のままでしたらIWGPヘビー級王座のみを選択する理由や論争的にも話題になりそうですから。 昨日オカダさんがIC王座戦を選択した事のみ批判していれば、まだ内藤さんが制すると思ったのですが・・と勝手な予想でした。 私の予想は殆ど外れるものですので、期待はしないで下さい。 偶には当たりますが。

0

そろそろ解体しないとだから内藤でしょう。オカダもそろそろIWGP狙いに行こうかなとか言ってるので、内藤がインターコンチ奪還!IWGPヘビーオカダ奪還!って段取りでしょう。

0

こんばんは。 チャンピオン交代リピートで内藤かなと。ヒロムがタイトル返上してロスインゴにタイトル無くなりましたし。さらに膝負傷を乗り越えて感動の戴冠でロスインゴ大合唱のフィナーレへ(一人大合唱にはなりますが)。膝負傷欠場はその為の布石かなと睨んでいます、私は。