ID非公開

2021/2/28 2:31

99回答

また隠れてパチンコ行ってるだろ、もう賭け事やめてよ!と妻に言われたので「パチンコで買ったお金でお前と海外旅行しようと思ってんだよ!」と言い返したら泣いて出て行ってしまいました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

間違いなく感激したのだと思います。 おそらく色々な店舗でデータ収集した後、自宅に戻ってきて、一緒に打ちに行こう、 と満面の笑みで言うはずです。

0

そんな大金が勝てるとは思ってないので、呆れたのでしょう。 『パチンカスの男と一緒になっえしまった事を後悔していると思います。』 えっちな行為があっても絶対に避妊させられますよ。 子供できちゃうと離婚しづらいから。

1

奥さんは賭け事しないのでしょうか。 感動してたら出ていかないですよね、もっと話し合ってみてはいかがでしょうか。きっと、奥さんは嫌だったんではないでしょうか、賭事してる状況に対してガッカリしてる可能性がありますよ。 私もパチンコ大好きでプライベートでよく行きますが、旦那がしない人でしたが、最近するようになって、一緒にいくこともあります。お互い理解していたら不快に思わない善き関係が築けるはず。

1人がナイス!しています