ID非公開

2021/2/28 5:56

22回答

YouTubeでゲーム実況をやり始めたものです。

YouTube29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

もっと簡単に、確実に再生数を稼ぐ方法を教えましょう。 知恵袋に動画のURLを貼って「アドバイスをください」と投稿すればいいのです。ゲームタイトルも入れれば検索に引っ掛かって再生する人も増えるでしょう。 過去にもそのような投稿がありましたが、数日後には数十再生くらいは増えていました。 しかも、アドバイスまで貰えるのです。辛辣な回答もあるでしょうけど、そこで挫折してしまうか、参考にして動画の質を上げることができるかで、その後の成長が決まるのではないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山のアドバイスありがとうございます! 初心者として学ぶ事が多くレベルアップ、モチベーションに繋がるようなアドバイスを頂いたのでベストアンサーに選ばせて貰いました!

お礼日時:3/3 5:23

その他の回答(1件)

0

いきなり動画をあげるより、ツイキャスやなにかSNSでゲーム配信から始めたらどうでしょうか^^ そうしたら暇な人が見てくれてそこから動画を見てくれるようになったりファンがついたりするのではないでしょうか!