ID非公開

2021/2/28 6:47

44回答

高1女子です。昨日、美容室に行ってきました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、本当に優しく教えて下さりありがとうございました。勇気を出して好きな人に「切りすぎた」と話しかけると「似合ってるよ」と言ってくれました。本当に良かったです。 次に髪を切る時は皆さんのアドバイスを参考にしたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

ボブの型でも見え方が変わってきますから、早くお直しに行かれてみてはいかがですか。 丸みのある優しい感じに整えてもらって、前下がりにするとおかっぱには見えないですし、前髪もシースルーだと可愛いですものね。 少しイメチェンして気分も変えて、好きな人に可愛い感じも見せてあげられると楽しみになると思いますよ。 行かれた美容室にお話ししてお直しをお願いしてもいいと思います。 もしも美容室のほうで無理そうでしたら、理容室も上手に整え直してもらえるでしょうね。 頑張って!

画像

ID非公開

質問者

2021/2/28 22:50

回答ありがとうございます。 お店に問い合せたところ、無料で手直しして貰えることになりました。本当にありがとうございました。

0

えっと…何か勘違いをしているようですが、おかっぱって英語でボブ なんですが。 顎下と顎上なんて大して変わりはないです。 美容師さんも似合うと思って切っていますし。 他人は髪切ったのね、くらいにしか思わないし特に男性なら、周りの人が髪を切っても気づかない人がいます。 あなたが思っているほど、他人は見ていないです。 目の腫れは温めて血流をよくすれば治ります。

ID非公開

質問者

2021/2/28 7:21

そうなんですね〜、知識不足ですいません。

1

好きな人に ねぇ、見て美容室行ったんだけど って言って話せばいいと思いますよ