芸能人、聖火リレーのドミノ辞退は、まだまだつくづくと思いますか? オリンピック、強制的に実施して、実に惨めな大会になると思いますか?

オリンピック27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

聖火リレーって途中に誰が走ったか興味ありますか? 最後の人が誰なのかしか興味ないですけど・・・

0

2022年のオリンピックについては非常に惨めなことになる可能性も否定できません アメリカもヨーロッパの国々もジェノサイドにブチギレて参加しない、あるいは 開催場所の変更を求められており開催場所の変更の中には雪が積もるという条件も含まれるため北海道や長野も 候補になる可能性は否定できません その結果2022年で本来開催されるはずの国はロシアぐらいしか参加しない可能性があるのでロシアしか来ない可能性を考えた方が良いのでは?

0

なんだかんだ言われても開催されれば結局は世の中盛り上がるんですよ。テレビも批判するけど開催すりゃバンバン特番組むわけで。世の中そんなもんですよ。芸能人の辞退は自分に批判の矛先を向けられないようにするためのもので別に政治批判するものでもないですから。

0

アジアのみでも全ての種目で3人以上は参加できますから、成り立ちます。 仮に通常の大会開催をするなら、国内により二桁上の発症者、死者を記録する国から受け入れるから国内のコロナのグローバル化にのるから桁が上がる可能性は否定できないと思います。国敗れて山河ありにならないように!