回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/28 12:19

22回答

新作牧場物語のオリーブタウンのやつ

回答(2件)

0

プロデューサーはこれまで7作ほど関わっていた橋本嘉史さんから武村大さんへ変更されました。 夜逃げというのは現時点で言えば拡大解釈です。 Twitterで牧場関連のツイートやプロフィールからゲームプロデューサーの旨を消した為に一部の間で夜逃げしたと広められていますが、ご本人は単純に批判を浴びることを予測したか疲れたかで消したのではないかなと思っています。 対応する気がないのではと不安になったプレイヤーの心理の現れでしょうが、本当に未対応のまま過ぎ去れば冷静なファンも売り逃げしたと思わざるを得ない方が大勢出てくると思いますね…。何を隠そう私もそうです。 大好きなシリーズなので心の底から続いていってほしいですが、今作を沈静化できたとして、橋本さんが退社してしまっている以上期待できるのだろうかと不安です。

0

プロデューサーが変わったのはほんと

ID非公開

質問者

2021/2/28 17:07

回答ありがとうございます 前の人ははしもとよしふみさんでしたっけ 今作の人のは…はっきり言うと面白くない出来と思ってしまいましたね… 夜逃げというか、売り逃げ?とか聞きましたが、ガセだったんでしょうか?