回答受付が終了しました

au携帯利用者です。 最近aupayが使いたくてアプリをダウンロードしてローソンでチャージして使ってます。 auからaupay

回答(4件)

0

au PAYプリペイドカードは、au PAYと残高を共有するプリペイドカードです。 どちらを使っても通常時は0.5%還元です。 ただし、キャンペーンは別です。 以前はau PAYのキャンペーンはau PAYプリペイドカードで支払っても対象となることが多かったですが、現在はau PAYプリペイドカードが対象となることはほとんどなくなっています。 ですから、au PAYプリペイドカードはau PAYは使えないがクレジットカードは使えるというところでのみ使うようにした方がよいです。

0

auユーザーがau payを利用するのでしたら au pay prepaid card は保有すべきです。 今まで気がつかないままau pointが溜まっていて送られてくカードには思わぬポイント(現在はponta point と言います)が付与されてくるはずです。 ponta point はprepaid card で使用できるほかに au pay残高にチャージして使用できます。

0

オレンジ色の au PAYプリペイドカード(=auWALLETプリペイドカード)は、年会費無料で、中学生以上のau契約者なら誰でも無審査で持てます。 au PAY(店舗でのコード支払い/スキャン支払い) au PAYプリペイドカード は同じチャージ残高を共有しています。 au PAY au PAYプリペイドカード どちらで使ってもPontaポイントは貯まります。 auユーザーは、au PAY利用開始時に、au PAYプリペイドカードを申し込むことになります。

0

auPAYは2つの使い方があります。 ①貴方が利用しているバーコード決済 ②プリペイドカードを発行(マスタープリペイド)して、クレジットカード加盟店でカード決済。 どちらの使い方をしても、 Pontaポイントは貯まります。