昨日の続きなのですが、オーバーホールをおこなったV-MAXで、クラッチを切り1速に入れるとエンジンが止まってしまいました。

車検、メンテナンス | バイク39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 実際どの部分にある部品かはわからないですよね? 頑張って調べてみます。 英語のサービスマニアルしか持っていないので、なかなかわかりずらいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 本日夜に帰宅した後、もう一度短絡した所を確認しましたら、スイッチ側のコネクタ付近を切って短絡しましたが、そちらは大丈夫でした。 ハーネス側の配線を両方皮を剥き、コネクタ端子とその剥いた部分を確認したところ、片方の端子が不良になっていたようで、ほぼ反応しなく、反応したときもかなりの抵抗値がありました。 夜なのでエンジンは掛けられませんが、ほぼここで間違いないと思います。

お礼日時:3/1 21:26

その他の回答(2件)

0

どこを確認したらよいでしょうか? ↑ イグナイター~サイドスタンド回路の確認 ※スタンドS/Wカプラー外して短絡無し ※イグナイター端子~直接アースを落とし不具合検証 ↑ 再発しないなら配線回路の不良!

0

本当にクラッチレバーは大丈夫ですか? 短絡させたところはちゃんと通電してますか? 確認は何をもって大丈夫なのですか? テスター当ててますよね??