引っ越して2年目です。

Google Chrome | 郵便、宅配56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

料理宅配サイトの住所欄に配達に関する要望を書いてください。住所欄末尾に配達員に対するあらゆる要望等を書くことになっています。なぜすれすらしないのか分かりませんがあなたも毎回毎回同じことなのに学習しないんですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:3/3 16:56

その他の回答(2件)

0

注意書きが記載された配達用の伝票は地図に貼ったり、確認したら破棄しちゃうからね。 店出たら手がかりは領収書に記載の住所になる。 ビル名に検索で出てくるお隣さんの住所を使う 【1-1の右4件目】とか書いてやるといいかもね あと表札は出してね 何度も行った人じゃないとわからないので