ID非公開

2021/2/28 17:47

44回答

鳥山明先生が引退してしまったら、ドラゴンクエストはどうなるのですか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

桃太郎電鉄のようにプロデューサーにやる気があるならデザイナーが変わって続くでしょう。

0

ID非公開

2021/3/2 6:17

続編が出ても売上が滅茶苦茶落ちそう。 現在のドラゴンボールの作画担当さんがデザインして、今までのファンがギリ納得するかどうかってラインじゃないでしょうか。

2

ドラゴンクエストのキャラデザは、鳥山明先生が行ってこそ、とは思いますが、いつまでも鳥山先生ができるわけではないですから。作品として完結してしまうのか、次のキャラデザに新たな人を投入するのか、悩ましいですね。

2人がナイス!しています