(΄◉◞౪ ◉`)

補足

皆さん構って頂きありがとうございます (΄◉◞౪ ◉`) いつもBA決定の時にお礼をしてますが選ばれた人以外の方は質問が閉じた事すら気付かないんですね? なので今回、初めて補足機能を使ってみました (・∀・)イケてる?伝わってる? 大阪は緊急事態解除されましたが首都圏が延長になりましたね WINSも再開したけど競馬場に行けるのはもうちょい先になりそうですね センバツも始まるし、オリンピック…どうなるんでしょう? ワクチン効果に期待です では皆さん、良い帯を \(΄◉◞౪ ◉`)

競馬180閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

0

姉さん素敵な歌声ありがとうございます (΄◉◞౪ ◉`) 個人的に岩田のグイングインする乗り方…嫌いや _:(´ཀ`」 ∠): シーザリ母ちゃん・・・ホントいい子ばっか産んでくれたよね (;_;) 後輩ちゃんから花束とか… ( ;∀;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

姉さんお身体お大事に \(΄◉◞౪ ◉`)

その他の回答(14件)

1

おーっ、間に合った! コッチンさんお疲れ様です! 今週は仕事でバタバタしてたのと、やはり買えないと競馬から意識が離れてたこともあり知恵袋見てませんでしたf(^ー^; 今週から買えるので週末の楽しみができました(*>∀<*) ほどほどに頑張ります(^-^)/ 卒業は30年以上前のことで忘れました_(^^;)ゞ

1人がナイス!しています

ロボコンさん滑り込みセーフな回答ありがとうございます (΄◉◞౪ ◉`) そうそう!(・∀・) 早よロボコンさんに言いたかったんですよ 「WINS解放❤️」 ( ;∀;)q これでモリモリ的中馬券の雨を量産出来ますな ( ̄ー ̄)

2

斉藤由貴の卒業

2人がナイス!しています

勇者さん回答ありがとうございます (΄◉◞౪ ◉`) おっ? 斉藤由貴派ですか? (・∀・) 尾崎のもええけど、斉藤由貴の卒業も胸がキュ~っとなるね (・∀・)

2

支配からの卒業ざます ホーホッホッホ

2人がナイス!しています

荒らし撃退隊長さん回答ありがとうございます (΄◉◞౪ ◉`) ほぉ?( ̄ー ̄) 尾崎ですか♪ まだ菊池桃子派がいませんな なかなか勇ましいお名前ですね (。-∀-)ニヒ 期待してますよ❤️

4

オラ卒業式感動した

4人がナイス!しています

オラ悟空さん回答ありがとうございます (΄◉◞౪ ◉`) どの卒業式が一番グッと来ましたか? (;_;)オラ中学だ 高校の卒業式は冷めてましたね (。-∀-) 蛯名の卒業式…YouTubeでないかな? 胴上げされたとか 。・゜・(ノД`)・゜・。

4

あぁ~~~競馬おもんない! 当たらん・・・・ オートレースのカテ作ってくれ~~! 家業を継ぐ・・・・ 東京で100年以上続く老舗の商店に 跡継ぎがおらんという事で10歳で 養子に行った俺 後を継ぐこともせず フィリピン永住 数年前 その商店が歴史に幕を閉じ 閉店・・・ ご先祖様方 怒らないであげて下さい 俺が継いでいたら とっくの昔に 店を潰してたと思います(苦笑

4人がナイス!しています

マキバオーさん回答ありがとうございます (΄◉◞౪ ◉`) かなり荒んでますな… (−_−;)お察しします… えっ? (・∀・) マキバオーさんが老舗の後継? (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)) まぼろし〜 今やシャッター商店街も多いですからねぇ… 早かれ遅かれ… (。-∀-) フィリピンの大統領の後継とか狙ってんのとちゃうの? (。-∀-)ニヒ