皆さん、手元に完全にフリーに使える予算が20万円あったとすれば、

釣り | アニメ52閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

今回は釣具ではなく、サンリオとコラボに全額です。 ハローキティ・キャリーバッグを中心に 保冷バッグ・携帯トイレなどにです。 災害対策用にもなりますね。折り畳みヘルメットないんですかね。 サンラインにもコラボありましたよ。キティちゃんが釣り竿持ってるんです。 Tシャツなんかもあって、このコラボなら一挙両得です。

1

趣味による。 釣りが好きなら、釣具になるしサンリオ好きなら、釣具を買わないよね。

1人がナイス!しています