某国産車ディーラーから、約400万円で新車を購入して納車待ちです。

補足

20年ぶり位の新車購入になります、昔はそんな事無かった様な..... 担当営業の方も それほど若い訳でもないし。 そんな事が気になる私がおかしいのか、ここは一喝 怒る所なのか、アドバイスお願いいたします。

新車 | 自動車70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

やっぱり そんなものですか、時代なんですかねぇ..... それで文句を言ったら 「この人 何怒ってんだ?」となってしまいますね(笑) ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

ディーラーあるあるですね。 対応が良いのは契約まで、その後の対応は何故か極端にルーズになることがあるんですよね。 個人的にディーラーマンは受付係に毛が生えた程度という認識でいます。

あります! 契約 注文完了後は、電話になかなか出なかったり、折り返しかかって来なかったり.... と、明らかに対応は変わりました。ほかで買えば良かった と思ったりもしますが、どこも一緒なんですかねぇ..... ありがとうございました。