ID非公開

2021/2/28 20:35

22回答

先程、通販で注文した財布が届きまして開封したら財布のロゴの上の方に目立つ傷がありました。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/2/28 21:14

回答ありがとうございます。 交換品を受け取るというのは自分で最寄りの店に寄って同じ商品を実際に見て不良が無いか確認して受け取るという事でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

検討した結果、高価な財布ですがポイント還元が高かった事を重視して返品はしない事にしました。 傷はいずれ付きますし、訳あり商品を高いポイントが付いて購入出来てラッキーと思うようにして割り切って使っていく事にしました。 ただ、今後はブランド物を買う際は通販ではなく直営店で購入するように気を付けます。 二方とも回答ありがとうございました。

お礼日時:3/5 21:50

その他の回答(1件)

0

私は返品しません。 理由 ・遅かれ早かれ傷はつきますし愛着が湧きます。 ・早く使いたいから ・返品してまた届くのに時間がかかる 以上です。

ID非公開

質問者

2021/2/28 21:51

回答ありがとうございます。 来週からすぐ使いたいので返品するとやはり時間はかかりますよね。 確かに傷はいずれ付きますし、革財布なので経年変化でその傷も気にならなくなるのではと思い、返品すべきか迷っていたのでご意見参考になりました。