新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/2/28 20:57

33回答

転職について

転職 | 職場の悩み53閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

ま、管理栄養士を勘違いしているようだね。 まあ、あなたの人生だから。 ただ、あなたの管理栄養士と思っている社会の価値と、実際は離れているので、待遇はそこまでは

1人がナイス!しています

1

内定承諾後の辞退はできます。 また、就職先は自分を信じて決めた方が良いと思います。 それは、うまくいかなかった時に他人のせいにせず、受け止めて前に進めるからです。 仕事に対してやりがいを持つ事はもちろん大切ですが、お金をもらっている限り大変な事や辛い事は必ずあります。 そんな時、もともと自分のした選択でこの状況にいるのであれば受け止め、前進できるものです。20卒という事でまだまだ若いですが、一人の大人です。自身の選択に責任をもち進んでいくのが良いのではないでしょうか。

1人がナイス!しています