回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/28 21:36

55回答

久保は結局、どのリーグのどのクラブでプレーすれば一番結果が残せるのでしょうか?

回答(5件)

0

プレミアリーグが一番合う チームはクリスタルバレスかマンチェスターユナイテッド フィジカルないから無理だは関係ない 久保にもフィジカルはあるし活躍できる 精神力あるからレジェンドになれる可能性もある

2

下のpwdさん、知ったかぶりはやめましょう。 ブンデスはラングニック派閥の監督が多く在籍することもあり「前線からのプレス→カウンター」という戦術が主流なので、強度やネガトラに課題がある久保には合わないです。 そもそもビジャレアルで上手くいかなかったのに何故ドルトムントやフランクフルトという発想に至るのが理解できません苦笑 久保は「強度が低い、テクニックがある」ので5大リーグの中ではリーガが一番合っています。

2人がナイス!しています

0

ポゼッションの低いチームはカウンター中心だから、久保は生きない。 ある程度、上位チームで中に背の高いFWがいるところがいい。 ブンデスでいえばドルトムントか、フランクフルトの右サイドがいいかと。