先日高校を卒業したのですが、卒業後に職員室に入る時はなんて言えばいいのか分かりません。。

学校の悩み | 高校33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/28 22:42

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました!! これで不安に思うことは無くなりました!

お礼日時:2/28 23:54

その他の回答(2件)

0

>「失礼します。〇〇先生はいらっしゃいますか?」 それでいいと思います

0

卒業生の〇〇〇です 、と加えればいいと思います〜。 職員室ってすごい緊張しますよね(;_;) 名前と〇〇先生いるか尋ねれば問題ないと思いますよ