ID非公開

2021/3/1 1:23

1010回答

BTSのグクとテテについてです。

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番納得のいく考えでしたので選ばせていただきました! みなさんありがとうございました!

その他の回答(9件)

3

テテ本人がそういうことは一切ないって言ってましたよ。 もちろんメンバーとして好きではあるけど恋愛感情ではないと思います。 他のメンバーたちもぼくたちが言ってること意外信じないでって言ってました。

3人がナイス!しています

4

このような投稿でも虚言になるので BigHitから訴えられるのでお気をつけて〜

4人がナイス!しています

2

実際のところグクも色んな噂立ってますし、ガチではないと思います ですがファンから見ると2人の絡みがたまらないのでどうしてもそう思ってしまいますよね分かります笑笑 ですが逆にもし自分がアイドルで、メンバーと仲良くて仲良くしてるだけでできてるとか言われたら関わりずらくなったりとか、気まづくなったりしませんか? なのでグテへの気遣いとしても言わないで胸の内できゃーー!ってなってるのがいいと思います!笑笑

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/4 7:03

ありがとうございます!

3

本人がそういうのは辞めて欲しいと言っているので、本人達のことを考えるとガチだと考える人は減って欲しいです。

3人がナイス!しています

4

ボーイズグループにそういったBL的な噂は付き物の様ですが、やはり違うんじゃないでしょうか。 色々動画を見て来て思いましたが、やはりファンによる妄想というか願望の様なものが入ってしまっていると思います。 テテ本人も「それは良くない。そういう妄想から抜け出して欲しい」と言っていましたし、本人達もあまり過剰な噂は気まずいでしょう。 韓国は日本より男性間でもスキンシップなどが多いので、余計に誤解されがちですが。 昨年のインザスープを見てグクとテテが話しているシーンで「宿舎で一緒に住まなくなってから、少し距離の様なものを感じてしまって…」という様な話もしていましたし、普通のメンバーであり友達なのだろうなと思いました。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/2 7:08

ご意見ありがとうございます!