ID非公開

2021/3/1 1:35

44回答

女性ですが、ランクルプラド(ディーゼル)の購入を考えています。

補足

乗っていらっしゃらなくても、購入するときの注意点(値引きの仕方など)みたいなのがあれば教えて頂きたいです。

自動車 | 新車227閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/3/1 18:43

分かっていただける方がいて嬉しいです(^^) 私は女なのですが、あのディーゼルの音が好きなんです。パワーもディーゼルの方があるんじゃないかと勝手に思ってたのですが…そこは素人なので(>_<) エアロは完全に私の好みです。笑 あのごつい顔が最高です。 安全性能が上がる、そしてあの特有のミラーもなくなるならいいですね♪ 今はブラックエディション出てますけど、あれの方がグレードは高いんでしょうか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごく細かく説明していただき、ディーゼル好きなの分かっていただき、嬉しかったです。 ありがとうございました(*^^*)

その他の回答(3件)

0

女性です! 私はオーディオとホイールにお金をかけたかったのでTXでいーやと思って購入しました。 買う前はモデリスタをつけようと思ってたのですが、純正エアロにしました。 つけてる車を実際見て、純正いいじゃん!と思ってつけたんですけど、なんか邪魔くさくてつけなきゃよかったな〜と思ってるとこです。 とるのも大変なのでとりあえずついてますが、やっぱノーマルの方がかっこよかったかなぁなんて。 ちなみに私もディーゼルの音が好きなので悩んで試乗しましたが、差額を考えてやめました。が、長い登り坂とかとにかくヤバいのでディーゼルにしとけば良かったなと後悔してます。。 山道とかよく行くのでほんとしんどいです。 あと電動シートじゃないのが地味に不便。 シートが重い。 私が購入したのは出てわりとすぐ?3年前なので、今買うなら絶対ブラックエディションディーゼル! 好みや考え方は色々だと思いますが、私はディーゼルにすれば良かった…と本当に思ってます…

ID非公開

質問者

2021/3/2 23:37

同じ女性の方がいて、嬉しいです‼‼ ありがとうございます‼‼ 電動シート、分かりますー。プラドなんだから全グレード電動シートにしようよ!って思ってます…ナビの下の内装の感じもTZ-Gとの差!酷い! 純正エアロもかっこいいですよね!確かにエアロはオフロード向きではないかもしれませんね。ただ、エアロついてるプラドが素敵すぎて憧れが… そんなに前から乗られてたなんて、羨ましすぎます…私も早く買いたいと思います‼‼ たまーにTZ-Gが走ってるのをみて、どんな人が乗ってるのかめっちゃ見ちゃいますもん。たいていダンディーなオジサマなんですよね。

0

個人的には、お財布が許す限りグレードは高くし、ディーゼルは選びません。

ID非公開

質問者

2021/3/1 10:15

そうなのですか!? ディーゼルにしない理由を教えて下さい!

0

プラドは上位モデル以外、プラスチック感満載ですかねぇ。本革シートじゃない場合、あ、そう、、、って感じです。 もう、試乗してみて決めるしかないと思います。営業マンに言って、グレードが違うのを用意してもらいましょう。 タイヤについては55は路面のゴツゴツ結構拾って、乗り心地は良くないと感じます。65の方が個人的には好きです。55タイヤ、お腹痛いっていう女性の方も居られます。 値引きについては、昨日、オプション込みで85万だか87万だか、出させた、って方、質問してました。最上位グレードだと思いましたけど?検索してみてください。まだ、質問出ているかもです。

ID非公開

質問者

2021/3/1 2:34

回答ありがとうございます(^^) 拝見しました! 外見は後ろのTXかTZ-Gかだけなのに… 本当にプラスチック感満載ですよね!トヨタっていつもハイグレードを買わせようとしている気がして悔しいです(>_<)笑 オプションで何とかなるのか、もう少し調べてみますね。