回答受付が終了しました

ID非公開

2021/3/1 2:45

66回答

君と世界が終わる日にと言うドラマを見ていますが、安っぽさが抜け無さすぎじゃないですかね…

回答(6件)

1

日本のドラマは終わってます。 海外ドラマを見た後で日本のドラマを見たら、ゴミレベルですね。 日本のドラマを見てる人は出演されてる方のファンが多いからだと思います。 イケメン(ブサメンはお笑い)出しとけば取り敢えず人気がでるってスタッフばかりなのでしょう。 海外ドラマはその役その役で上手く作ってますよね。 後はお金の使い方でしょう。 ウォーキングデッドはリアルすぎるのはグロとかcgですよね。 君と世界も少しはcgがありますが、ほぼ演技での撮影ですよね。 その差も出てると思いますよ。 因みに演技力も日本は外国と比べてゴミ過ぎると思いました。 カッコつけばかりでそのキャラの個性が出てないとかね。

1人がナイス!しています

1

私はコメディものゾンビしか見たことないです。(韓国映画の新感染は後半少し見たことあります) ゾンビがメインではないドラマのようですね。 研究室の安っぽさがハンパないですね。逆に安っぽさがいい感じに思えます。 ウィルスなんで、どう収束するのか気になりますね。

2

色々ツッコミどころはありますが、私は毎週楽しみにして見ています。 内容としては、 もし本当に日本でゾンビウィルスが蔓延したら?と考えたら、多分ああいう話になるんだろうなと思って見ていますね。

2人がナイス!しています

0

ゾンビものは映画で観てますが、詳しくない立場です。 もう突っ込みどころ満載なドラマですね。 出演者には結構な豪華メンバーを投入しつつ短期間で退場させて、なんてもったいない!という印象です。 主演俳優がゾンビがメインじゃないと言ってますが、じゃあ何故この世界観にしたのでしょうね? 人間同士の関係性も描写不足です。主人公カップルの回想よりも、それ以外のはキャラについて描けばもう少し深みがあったかと思います。 素材としては面白いと思うものの、それらが全く活かされていないと思いました。

1

もうゾンビものやと思ってないですね…恋愛ものとも思えないですけど(笑) なんか全体的に中途半端かなぁと思ってますけど、逆にこのハンパをどういうふうに完結させるのか気になるので、多分最後まで見ます。