彩吹真央さんが歌劇団から「トップにはできない」と2番手退団したときってどうしてどこかの組でトップには無理だったんでしょう?

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! えりたんはパーソナルブックも出してもらえなかったから 本人も2番手退団になっても・・・と内心 冷静に受け止めていたかもですね・・・。

その他の回答(3件)

1

私もタイミングの問題ではなく、トップスターになるには足りない物があったのだと思います。 足りない物があっても運がいいとトップスターになることもあるとは思いますが。 足りない物と運がなかったのでしょうね。

1人がナイス!しています

3

ゆみこさんの貢献は素晴らしかった。 キムさんの前に2話トップとかを与えるべきでした。 なぜキムさんを極端に押したのか私は知りたい。

3人がナイス!しています

6

おそらく、ですが、トップスターの空席がない、といったタイミングの問題ではなく、彩吹さんご自身の資質(実力、スター性、人間性、ビジュアル、人気などの総合評価)が、劇団の考えるトップスターのレベルに達していない、という判断ではないかと思いました。

6人がナイス!しています