エルメスのバーキンについて質問です。 フリーのバーキンに出会えた方、サイズ•カラーはどんなものか教えて下さい。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありごとうございます。 シーズンカラー、フリーでよく出会えるものなのですね。 そして、今年の春夏はピンクが多いのですね! 運良く出会えればいいのですが‥。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん情報を頂きありがとうございました。 最後に回答下さった方、お返事のタイミングがずれてしまい、せっかく回答下さったのに直接お礼が言えず申し訳ありません。 皆さん、定番色よりもシーズンカラーなど華やかなカラーに出会われているとわかり、気長に考えれば希望に近いカラーにも出会える事がわかりました。 ベストアンサーは、一番初めに詳しくお答え下さった方にさせて頂きます。

その他の回答(6件)

1

私がフリーで出会ったホワイト、ピンク系のバーキンです バーキン30 ホワイト、パールグレー、ローズエクストリーム バーキン25 クレ ブルー系はよく出会いますがホワイト、ピンク系は少ないです ですがフリーでも出会えますよ 希望のお色に出会えるといいですね

0

昨年末にピンクのフリーバーキンに、出逢いました。月に一度程度のエルパトを、半年くらい継続しました。今はケリーか、バーキンのスタンダード色が、欲しいのですが全く出会いがありません。

1

昨年バーキン25シエルのフリーを見ました。30が欲しかったので見送りましたが、その後30のゴールドに出会いました。

ご回答ありがとうございます。 シエルのようなカラーでもちょこちょことあるものなのでしょうか‥? ほしいカラーとの出会いがあるよう願って気長に探したいと思います。

0

フリーはシーズンカラーが多く、私は定番色に出会ったことは無かったです。 今は探していないのでなんとも言えませんが、バーキン25フリーでホワイト、ピンクを購入しました。ホワイトは一度目はクレで見送り後悔して二度目のベトンで購入しました。ホワイト系は同じ店舗です。ピンクは本当に初めて行った店舗でした。 まったく無いとも言い切れないのが難しいですよね。今季はピンク系が多いみたいなので希望はあるかもしれません。都内は特に客層で店舗での買い付けが違うので色々行ってみると良いと思います。

ご回答ありがとうございます。 フリーはシーズンカラーが多いものなのですね。定番色に出会われたことがないとの事で、驚きました。本当にエルメスは出会いですね。 今季はピンク系が多いのですね!出会いに期待します。

0

はい、地味な無難色しかないです。 わたしもブルー、ピンク、グリーン、ライトブルー、などもってますが、全部信頼できる通販です。定価より高く、150~200万します、、