新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/3/1 12:15

88回答

眞子さまと小室圭氏の事です。

補足

しかも、小室圭という人物は 元婚約者からの400数万だけでなく 元の職場からの援助でのアメリカ留学、その生活費、婚約者ということでのSP費用、 何から何まで他人のお金で今まで生きてきた人。今後も我々の血税で生きていくのでしょうか。

2人が共感しています

回答(8件)

0

一時金うんぬんじゃないです。皇室と縁続きになるんですよ?あの母親は大喜びでしょう。貢いで貰った金で思い通りに息子を育ててきたのだから。野望達成で自分まで皇族になった気分でいるでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

秋篠宮も子も似た者同士、わがままなだけ、苦労が足りない生きるのが背一杯の国民から比べて、食べる事さえ満足でない国民もいるのに、小室圭のような無職の生活力のない学生の為に生きる為の選択などありえない!戯言言っているだけ!もっと国民のことをよく見るべき。自分のことしか考えきらない皇室が、価値もない単なる国民の税金で生きているパラサイト。 皇室の役目・伝統を守り抜くことも出来ないものに1億5000万円もの 一時金をやる価値は全くない。

1人がナイス!しています

0

小室氏と結婚するなら一時金を辞退して欲しいです。 借金返済に使われるでしょうし…

ID非公開

質問者2021/3/4 13:54

そうですよね。 いづれであっても 人の悲しみの上に自分たちの幸せを語る事は出来ませんよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

真子様が皇室を離れるのに一時金はでねえよ というのも、秋篠宮は「結婚するのは自由だが納采の儀は行わない」 というのが現状である つまり身一つで出ていけと言っているのね 「皇族扱いはしない」という事である 圭の母親がプリンセスマコというブランドで下着を売りたいらしく そのあたりも問題の用だね~ 昔久邇宮という旧皇族が、和牛商法に担ぎ上げられたり、戦後の話なので 違法売春の喫茶店の経営者に祭り上げられたり、浅香光代(と言われている) との間に私生児つくったり、いろいろあった人がいるからのー 「父は下賤な女が大好きで、ご落胤が1ダースでは聞かなかった」 とは久邇宮通子氏(娘)の話 久邇香水というのもあったな あと旧皇族にはやくざに担ぎ上げられて、爵位の押し売りをやったのもいるし 浅香の宮だったと思う また、閑院宮は、ホモに走ってしまい、嫁の前でホモするので 嫁がブチ切れて実家(病院)の事務局長と駆け落ちしたりとかあり まあ皇室という物をありがたがるのがいくらでもいる以上商売のネタにされるわけで、事業でもやって失敗したらえらいこっちゃのことで会って 同時に、圭の母親というのは上昇志向が激しいからね~

2

許しません。 あの人だけは。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/3/2 0:42

兎に角、あの母子には これでもか というくらい悪い噂が後を絶ちません。 このような人が将来の天皇の義兄であってはなりません! 日本国の恥です! どうしてもと言うなら 眞子さまが皇室を除籍された後、駆け落ちでも何でもしてください。 という気持ちです。