ID非公開

2021/3/1 12:58

33回答

ロレックスデイトナの売却についてですが、

補足

116500LNになります。

メンズ腕時計、アクセサリー194閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

116500LNだとホワイトダイヤルだとブラックダイヤルで20~30万差が出ますよ。また、元が高額なのでお店によって数万~10万単位で差が出るし週単位で相場も変動するので一概に○○万円とは言えないでしょう。 もし現実的に今手の中にあるのであれば数枚写真を撮ってなんぼや、銀座ラシン、コメ兵などのLINEで友達登録して写真とスペックを送りLINE査定してもらえば早ければ今日中にでもおおよその査定額を教えてくれますよ。 本当に売りたいのであればその中で一番査定が高い所に持ち込めばいいです。ただし通信買取は止めた方がいいです。箱もギャランティもないって次点でトラブルの予感がします。