アイドリングストップを効かなくするためにボンネットが絶えず開いている状態にさせようとしています。ネットで調べると。

車検、メンテナンス355閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい説明有難うございます。 大変参考になりました。

お礼日時:3/2 12:01

その他の回答(2件)

1

https://store.shopping.yahoo.co.jp/auto-parts-workshop/ISC-CPON-D800.html こちらを付けられては? 素人の自分でも簡単に付けれたし、できない場合でも車検には関係ないので付き合いのある整備工場やカーショップでも付けてくれるのでは・・・ ちゃんと元にも戻せるので車検時はOFFにすることもできます。 「みんカラ」という整備サイトにも取り付け方載せてる方々がいます。

1人がナイス!しています

1

一般論でお答えしますが、いい悪いではなく、押されてオンになるものとオフになるどちらのスイッチが使われているかによります。 コネクターを抜いただけでうまくいけばそれでお終いですし、ダメだったらクリップなどでショートピンを作って挿し込んだ後にビニルテープで絶縁と脱落防止をすればよいのです。

1人がナイス!しています