今日の酒の肴は何ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

(´▽`*)アハハ 家族があるからこそのエピソードよね! 指定時間ジャストに持って来てくれれば助かるのですが、クロネコさんも、お客様相手の商売で、他の配達で時間が取られてしまう事もありまさ~ね(^^) 微妙な空気で飲むお酒は、炭酸がよ~効いておまっしゃろ(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございます(^^)

その他の回答(22件)

5

お新香です♪

画像

5人がナイス!しています

Oo(っд・`。)オハヨォ 西日本は夜通し雨が降って、今もザーザー降ってます。 山火事のあった関東の方も降ってるのかな。 鎮圧したって言ってたけど、念の為、雨降っといた方が安心だよね。 お漬け物、好きよ。 冷蔵庫に白菜の浅漬け、キムチ、沢庵、福神漬けが入ってる。浅漬けは自分で作ったやつです。 さて、アラームも鳴りました。 今日も元気に頑張ります!

2

こんばんわ~(^-^)/ 明日東京で急な案件が発生したから今日は急遽日帰り、なのでさっき帰りの新幹線に飛び乗りました~。 でもね~、他の殆どの県は宣言解除になりましたが、東京はまだ宣言下なので、帰っても店が開いてないんですよね~。 とりあえずいつものコーヒーでスイッチオフして、晩めしどうしようか考えなくちゃ~。 カミさんにパスタでも作ってもらおうかな~ってとこでしょうね~。

画像

2人がナイス!しています

というわけで、昨夜のキンメとメバルです。 もうね、これだけでおなかいっぱいになっちゃいました~(^.^) やっぱりキンメは鍋に入らなかったので真っ二つですな(^.^)

画像
4

ふぇ〜い!やっと終わった(๑`^´๑)۶ この時間だと寄り道する店も無く・・・ 最近マン太郎サンがハマっている「こだわり酒場のレモンサワー」で車内乾杯じゃ! でも「鯛入りチーズちくわ」もまぁまぁウマい(笑) 福ちゃん、遅くなりました。 お疲れ様〜っ♪(´ε` )

画像

4人がナイス!しています

6

鶏のから揚げ(レンチン) 塩サバ れたす、ゆで卵(一晩ソースに付け込んだもの)ニンジン(しりしり)のさらだ。 手羽中と大根のスープ 大根の葉の菜飯(じゃこ、昆布、梅、かつお、ごま)

画像

6人がナイス!しています

ニャー!ごめんね、スマホでやってるから、つい見落としちゃって(><) 他の回答者様に教えてもらって気付きました。 この間、魚見てくるって言ったでしょう! あの日、ちゃんと魚焼いて食べたよ!塩鮭! hiaさんにみてもらおうと写真撮っておいたの(^^) 久し振りに食べた塩鮭は美味しかった。昨日は野菜たっぷり焼きそば。そして、今夜もその残りの焼きそばなのだ(ーー; 鶏から揚げ美味しいよね! 私も盛り付けの勉強もしなきゃ。 自炊頑張ってます。今日もお弁当作って持参してますよん♪︎ 鮭、ちょっと焼き過ぎかな(^^;

画像