PHPについてです。 「よくわかるPHPの教科書」 たにぐちまこと著

PHP | プログラミング22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

もし「第6版」というのが(前述したサイトの)php7対応版より古いもので、wbv********さんが提示されたサイトの情報が適用される版だとしたら、その書籍は賞味期限切れです(汗 mysql関数を使っているし挙句にset names とかなので(php7対応版はさすがにPDOになってますよね)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます テンプレートのCSSが見つからないのですがどこにあるかご存知ですか?

お礼日時:3/5 22:32

その他の回答(1件)

1

バージョンが古い参考書にありがちですが、こういうときは直に検索するのが手っ取り早いです。 「よくわかるPHPの教科書 サンプルファイル」で検索してみました。 https://book.mynavi.jp/support/pc/php/ こちらが該当するページかと思います。

1人がナイス!しています