ID非公開

2021/3/1 19:08

88回答

浜辺美波さんは、国民的女優になると思いますか?

俳優、女優334閲覧

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

背があと10センチ高ければと思います

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/1 22:33

ご意見ありがとうございます!確かに小さくてかわいらしい印象が強いですね。

3

充分なれるでしょうね。 賢くて上品で好感度も高いように思います。 出演しているバラエティ番組を観たらわかると思うのですが、 言葉使いだったり所作だったりが美しいですよね。 躾がしっかりされていることが伺えますね。 これからは、良い作品に出合えるかがカギですね。 私的には朝ドラに出て欲しいですね。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/1 22:32

そうですね、朝ドラいいですね!美波ちゃんなら、行ける気がします!!

0

大変申し訳ない言い方ですが、昔から美人は3日で飽きるが、ブ◯は飽きないと言う言葉があるんです。浜辺さんはその美人に当たると思います。顔が整い過ぎていつも同じ美人の顔、逆にそこがネックだと思います。何か顔が完成しているので30.40.50才でも同じ顔をしている様な気がしてなりません。もっとバラエティ力が備われば綾瀬さんに近づくんじゃありませんか?

ID非公開

質問者

2021/3/1 20:37

ご意見ありがとうございます。浜辺美波さんは確かに正統派の美人ですね。今後、もっと意外な一面がみられたらファンが増えそうですね!

2

綾瀬はるかとはパーソナリティが違います。とにかく浜辺美波はフィジカルが無い。無理せずマイペースでやるのが一番良いと思います。今、消費されすぎているような気がします。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/1 19:44

確かに、活躍しすぎていますね。まだ20歳!?!?と毎回目を疑います。真面目なのでしょうが、マイペースに無理せずやっていってほしいですね。

2

浜辺美波さんは東宝芸能所属の女優さんなので、ホリプロ所属のAHさんではなく長澤まさみさんのような最高のポジションになっていくと思います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/1 19:42

なるほど。ありがとうございます!