私のような48歳AKBオタクの独身デブでも結婚できますか? 趣味はオーディオと車です。 しがないスクールバス運転手なので金はありません。

画像
補足

48歳の冴えないデブ男… これが現実ですか…

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貧乏でも新車買ったよ!頑張るよっっ

その他の回答(3件)

1

久しぶりの活動ですね。また部屋に籠もっていたのでしょうか?たまには表に出て太陽の光浴びないと全うな思考ができませんよ。 900万円するご自慢のドゥカティは快調ですか?いつ見せて戴けるのでしょう? 楽しみにしてるのですがいつもスルーされて残念です。 新築を購入したきっかけでGSX-R1000をR750に買い替えたとか。はて、どんな契機なんでしょう? で、今"高級バイク"を何台お持ちと言う"設定"で?2台?3台?6台?9台? ころころ設定が変わるので当方も把握しきれません。

1

ヲタクなのにヲタク以外の趣味があるとは、ヲタク道を究めてないからヲタクとは言えないのでは? 車が趣味というのは、主に外車ですかね? ハレーとかのバイクも好きそうですね。

0

オバサンなら所詮無理だけど肉食系男性なら 意外とモテモテかも。60までok, 72才でも子宝に恵まれた方もいるくらいですよ。