ahamoについてです。 現在、私と妻と小学生の三人でファミリー割引でドコモを利用しています。

ドコモ2,580閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうごさいます。 参考になりました。 ドコモに質問してみます。

その他の回答(1件)

2

あなたがたふうふもそんなにおかねをけちりたければこどもさんにたいしぜいたくなくらしをさせなければいいだけのもんだい、じぶんたちのきょういくのしかたがわるいのになんでもかんでもnttどこものせいにするのはやりすぎです。 ここまでいうのだからわたしのまごたちはひとりのこらずきっずけいたいももっていなければすまーとふぉんももっていませんよ、なかにはにんてんどうすいっちをもっているかぞくなんかもいますがこどもたちにとってこのようなせいひんひとつにしてもぜいたくひんのぶるいなのです。 おとなふたりでもまいつきのようにまじめにおかねもしはらえないのにこどもさんまでへいきなかおしてぜいたくざんまいのくらしをしていればめがみえないようなわたしでもあなたがたふうふのかけいはひのくるまじょうたいだとあさめしまえでわかるようなもんだい、いったいどこまでおめでたいのかさすがのわたしもおやせだいとしてあきれるばかりです。

2人がナイス!しています