回答受付が終了しました

ID非公開

2021/3/1 23:25

55回答

白猫プロジェクトを始めました。タウンってやる意味ありますか?レベル上げてもほとんど変わらないみたいで…

回答(5件)

0

まあ装備が十分でタウン0でも勝てる腕なら育てる必要が無いことになりますね

0

キャラのステータスを見てもらえば一目瞭然です。 私もログイン日数の割にはタウン育ってないですが、ステータスupはタウンに依存しています。 こればっかりはコツコツ育てていくしかありません。 白猫はキャラの育成が楽な分、タウンで差を付けてるんです。 特に、会心値とSPの差は大きいですね。

画像
0

めちゃくちゃ重要です 白猫は1にタウン2にタウン、3・4もタウンで5もタウンです 強いキャラとPS(プレイヤースキル)も必要ですが、タウンが低いと本領発揮できません 例えば今開催中の呪術廻戦で1番強いと言われる五条悟の場合、同じ装備でタウン0だとスキル2で10億とか高くても数十億しか出ませんが、タウンが育ってる人なら100億以上出せます それくらい火力が変わるります タウンの恩恵がはっきり分かるようになるには時間がかかりますからね そこそこの恩恵が受けれるまで育てるには早くても1年以上、白猫をやる頻度や時間が少なければ数年かかります MAXまで育成するには更にかかります 人によって白猫をやる時間は変わるので、4〜5年やっててMAXじゃない人とか結構いますからね 気長にコツコツ育成していきましょう

0

強さが決まるのはほぼタウンです ダメージも10倍近く上がります 基本ステータスも3倍以上 ただし早い人で3,4年、遅い人で5年以上とか長い時間をかけないといけませんけど。 どんな強キャラもぶっちゃけタウン次第では大した事ありません

0

超重要です。長く時間は掛かりますが少しずつでも上げていけば無育成時の三倍くらいのステータスになります。同じキャラなのに初心者と古参では威力や耐久が雲泥の差なのもこれが一因です。長くやりたい場合はタヌキを増やす為にジュエルを割くのも重要になってきます。