ID非公開

2021/3/1 23:31

1313回答

私は高校生です。私は多分人より性欲が強いです。はやく初体験をしたいです。これって可笑しいでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます。まずは告白から頑張ってみようと思います。

その他の回答(12件)

1

別におかしい事ではありませんよ 普通に正常だと思います 俺で良ければなんでも相談に乗りますよ

1人がナイス!しています

1

興味を持つのは自然のことですが、まだやめておきましょう。 お母さんだって相談したらOKとは言わないですよね?

1人がナイス!しています

0

こんにちは。 15歳くらいで、性欲を持て余す女性は実はとても多いのです。(そういうふうに、女の子は作られているのでしょうね。) でも、なかなか話せませんよね…友人と相談もできないと、不安にもなることでしょう。 カズオイシグロの「わたしを離さないで」の中にも、性欲を持て余して、プレイボーイと評判の上級生に初体験をしてもらおうとする、という話が出てきます。 良かったら読んでみてください。

0

最近はみんな高校卒業までに処女卒業するから、していいのさ ただ男性が下手だと激痛だぞ