妊娠希望なんですが、4年も一緒にいるのに

不妊61閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

血液検査しました! 特に異常はありませんでした! 勇気を出して旦那伝えてみます、、 ありがとうございます。。

その他の回答(4件)

1

子作りして一年出来なかったら不妊の可能性はありますから、早めに不妊の病院に行った方が、妊娠の近道ですよ。 生理の事も相談してみては? 夫婦で話し合わないと不妊治療は前に進みません。 1日も早く、夫婦で話し合って不妊治療をスタートしてください。 40歳すぎて、何回も体外受精し妊娠出来ない方山程見ています。 一歳でも早くスタートした方が妊娠の可能性は上がりますよ。 勇気を出して頑張って!

1人がナイス!しています

1

最後に超音波検査されたのはいつ頃でしょうか。 レバーのような出血がある場合は筋腫の可能性がありますよ。 また、排卵痛があったとしても2-3日です。 最近婦人科にかかれていないのなら行ってくださいね。 不妊の方ですが、卵管造影されているのなら血液検査もされているでしょうか。 そちらも異常なければご主人の方を検査した方がいいです。

1

不妊治療経験者です。 ご年齢がわかりませんが、妊娠希望であれば早めに不妊専門クリニックに行かれた方がいいと思います。 また、ご主人に一緒に行こうと言えずにいるとのことですが、不妊の半分は男性由来と言われています。 まずあなたが一通りの検査を受けて、問題ないならご主人にもしっかり受けてもらうべきです。 治療を始めたら案外すぐ授かるかもしれませんし、勇気を出して一歩踏み出してみてください(^^)応援しています!