いずれ人類も二酸化炭素を吸って酸素をいっぱい出すような部族が現れませんか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうね(笑) 植物人間

お礼日時:3/4 17:18

その他の回答(11件)

0

二酸化炭素入りアルコールをたくさん飲んでアンモニア水をいっぱい出してる家族は近所にいるけどな。

0

遺伝子改良による人工進化によって、ヒトは人工光合成を行うように進化しますっ 技術的にはまだまだ先の話ですが。

0

誰の小説だったか・・・鉄を食うのが有ったね。 少しずつ・・体が鉄に・・・!? 肉が食えない人達?なんか・・一番手じゃん。 いずれは現れても良いんじゃないの? 昨日・・超?久しぶりに・・吉野家へ・・ 本当に小銭が要るのね。 前から交通系ICで払ってたから気付かなかったけど、 端数・・・何とかして欲しいわ。