ここから本文です

好きな教科と、嫌いな教科を教えて! 中学に入ると、数学が嫌いという子が増えま...

うみさん

2009/3/917:16:39

好きな教科と、嫌いな教科を教えて!
中学に入ると、数学が嫌いという子が増えますが、みんなは何が苦手だったのだろう?って思ってたら、気になっちゃって質問してみました!!

閲覧数:
212
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2009/3/917:26:05

現在高校生ですが中学の頃は私もダントツで数学ですね。

関数とか証明とか大大嫌いです(^^)

好きなのはありません。
今なら少しありますが中学の頃は好きな教科はありませんでした;;

質問した人からのコメント

2009/3/9 18:12:01

成功 ありがとうございます。確かに私も証明は嫌いですね。見たら分かる!という答えがすぐに出ますもん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyr********さん

2009/3/918:10:46

好きな教科は理科ですね!
先生がいい先生なのと、実験とかいろいろ面白いのでッ★

嫌いな教科は英語かな…
なんか眠くなるし、英語だけ時間が過ぎるのが遅いんですよね^^;

得意なのは英語で、苦手なのは数学です…

A.Fさん

2009/3/918:04:27

英語と国語がすきです!!!
文系派です。
逆に理数系は全然駄目です・・・

Kirinさん

2009/3/917:41:49

英語と社会が好き。
嫌いな教科はない。勉強するのは基本的に好き。
でも、苦手なのは数学。
テストでもせいぜい80点台や70点台でしたからね・・

kum********さん

2009/3/917:28:06

アタシはキライな教科ないですよ?
勉強のコト好きになれば、いいでしょ?

2009/3/917:25:20

私は数学は割りと好きなんですが
英語が嫌いですね・・・

1番好きな教科は国語です
あと体育ですかね